2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.mirai.ne.jp/~mamo/BsBiff/ http://mazzan.at.infoseek.co.jp/index.html

セキュリティFAQ

http://www.nowaru.net/secufaq/index.cgi

カクテルレシピ

コストコねたばっかりですが,先日コストコでカンパリを買ってきましたた. ので,カクテルを作ろうと調べたところカクテルレシピを発見.綺麗で調べやすくいいページだなあ.面白そうなので今度作ってみることを決心.(今日じゃないところがちょっと弱い)…

続Costco

またもコストコ。5月5日に会員になってから、既に3回目。毎回結構な額(我々にとって)の買い物をしております。主な買い物。(累計)- コントレックスの水12本。- オーストラリア産ワイン6本組。- ポップコーン一箱。(24個入り)etc. まさに思う壺。いい…

理屈じゃない。

[そんなに怒られるの嫌なんかな?]上の文章にあるとおり,---『おてて拭き拭きしないと → お店屋さんに怒られるでしょ』などという教え方は論外なのは前提として.それは当然とした上で,へそ曲がりなので,あえて斜めから見て書きます.

ふと気がつくと。

[関連したBlog]ごくごく身近な人がBlogをはじめていました.どんな風なものになるか,ちょっと楽しみ.

COSTCO

車で30分弱の距離にコストコがあります。奥様と一緒に行ってきました。

直毛

別府駅マークです。温泉マークのようで温泉マークでない(べんべん) ということで、3日間ほど留守にしておりました。別府は通っただけだったのですが。今日は連休最後の日を満喫する予定。http://andore.com/inami/mtarchives/001213.html