2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワード

今日,ヤマダ電機にいってみてみたのですが, 案の定ニンテンドーDSは売り切れ… 予約するかとも思ったのですが,そこまで熱烈に欲しいわけでは ないということで…マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!と書いてみます. あたればよい…

tenure track

http://www.asahi.com/national/update/0612/TKY200606110315.htmlが導入される模様. うむむ.

座長メモ

英語で座長をやったときに使った台詞。 (いろんな人のをミックスしています. 勝手にアレンジしているので,変なのもあるかもしれません. 信じないように.)初っ端。 Good morning, everyone! Welcome to the morning session. My name is ******, from *…

2ちゃんねるベストヒット

2ちゃんねるベストヒットが残念ながら更新停止。2ちゃんねるを見ない僕は笑える小ねたをとりあげてくれるので,時々見ては楽しんでいたのですが… ま,時代の流れですかね。<ってなんにでも使えるコメント

スクリーンショット

スクリーンショットができる. 自己参照はだめみたい. 残念。 - と思っていたら,無事できているみたい. スクリーンショット,取得されるまではでないのね. 自己参照できない,とかいうのなら面白かったのに…