トップURLをつけてみる.(日本時間9/9 5AMごろ.)

で,そこから辿って見つけた記事.こんなリンクを入れるとリンクがさらに強まるような気がするが,どうなのかな.トップURLはPageRank的なものなのかなあ.
記事の再発見的なものは時系列的にどういう意味を持つのだろう.

とそれはさておき,今日のランキング10の中から目に留まったものを.

常識力測定テスト.3回やって80点,90点,100点.徐々に上がっていくのは重複する問題が少なからずあるから.まあそこそこですな.

うーん,Webキャッシングの話か.少しこちらも知っておかねば...

なんじゃこら.サスペンス映画の導入みたいな事件だな.世の中どーなっているのだ.

            • -

これらを見ている間に見つけた記事.

うーん.なんともかんとも恐ろしい.ひたすら闘い続ける気力と能力が必要な社会になりつつある,ということか.どうしたもんだか.