時刻表

また出張していて昨晩遅く帰ってきました。
特に変わったことはありませんでした。が,帰りの飛行機でちびっと受けたことを。

飛行機が安定飛行に入ったとき,国内線たいていの場合,飲み物のサービスがあったりしますが,新聞,雑誌等をもってきてくれたりもします.

昨日の場合も同様で,最初は新聞,スポーツ新聞がまわってきました.とりあえず新聞をもらって読んでいると,次に雑誌がまわってきました.雑誌はなぜかTarzanとか,あとは品物系の雑誌(Monoマガジンみたいなの?).変なものがまわっているなあと思っていたら,その次に周ってきたのが,なんとJR時刻表

確かに時刻表は時間をつぶすのには最適かもしれませんが… 
なかなかやるな,全日空,と言う感じです.